スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のお酉さまは三の酉まで

Category : 風物詩
 三の酉まである年は火事が多いと言いますけど、この年も迫ったなかでは、くれぐれもお気をつけください。
 一の酉は行きましたけど、二の酉へも来てしまいました。つまり、暇人てことなのです|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

       D21_0016-30.jpg
 こうなりゃ、月末近くの28日の三の酉も来るぞ!ヾ(#≧▽)ノ 
 ま、そんなに気負わないで、来れたら来るてことでどうでしょう。
 
       D21_0009-30.jpg
       D21_0017-30.jpg

 お酉さまが過ぎれば、すぐにクリスマスです。そして大晦日となり新年ですね。このところ、なんか年が日めくりのように過ぎて行きます。新年は嬉しいけれども、歳も増すってことで考え深いものが心の一隅に残ります。

 さて、新年の初詣はどこへ行こうか検討中ですが、皆様のお考えはどのようでしょ(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ 場所的には明治神宮が近くなんですけれど、今年は違った場所へ足を伸ばしてみようかとも思案中です。
 例えば成田山とかも初詣してみたい。
 ま、来年の話をすると、鬼が笑うそうですから、あそこやここやと、一人ほくそ笑んで考えるのも楽しいですねo(^o^o)(o^o^)o ワクワク

          D21_0001b.jpg

 そう思えば、話は一変しますが、今日は珍しくハッとする後ろ美人に遭遇しました。
 あ!、これ盗撮て言うんだよ!。まずいよ、まったくヽ(*`Д´)ノ まず若い女子などを、このようにカメラに撮りませんけど、この脚は使えるとばかりに撮ってしまいました。
 きれいな御身足というより、チャーミングな形だと思います。
 あ!、実は私は絵描きなので、このような魅力的な脚は見逃せません。失礼ながら一枚撮らせていただき、絵の参考にしたいと思います。
 お嬢さん、無断でくれぐれも失礼しました( ̄人  ̄♯)(,_,*)ペコリ。。。 と、同時にありがとうございました(♯._.)ペコリ。。。
 [玄関]彡 サッ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。